fc2ブログ

assimo BLOG

岡山で活動中のフォトグラファーassimoの、写真、仕事、日々の話。

上の次は下。

今年新たなメダカたちがやってきて、また子供が育ってます。
IMG_9684D.jpeg
親メダカは水槽のままですが、子供たちは鉢ににしてみました。

元気に育ってほしいです。
IMG_9687.jpeg


話は変わりますが、いろいろあって数日前にPCR検査を受けてきました。
棒を鼻か口に突っ込むようなものと思ってましたが・・・親指の先?くらいの量の唾液を「容器にためてください」と言われてびっくりしました。

そんなに出るかな?

効率よく出す・・・ためる・・・ためにピンタレストで「肉」「ステーキ」を検索。
なんか意外と出るもんですね。

「塩+肉」が最強でした。



先ほどその連絡があり陰性とのことで安心しましたが、さらに気を付けて生活していこうと思います。

なので・・・
IMG_9682.jpeg
問題なく入院出来ることになりました。

数年前に頭をぱっかりしたぱっかり。

えーと、恥ずかしながら今回は尻です。。。


頭の時は1週間でした、尻は3~4日の入院だそうです。
すでに撮影スケジュールで調整をしていただいたり数日不在でご迷惑をお掛けしますが、優秀なスタッフがおりますのでどうぞよろしくお願いします。



そうですね、ダメっていうわけじゃないですけど、またサクッと手術って話になってしまった。

頭の時は深刻なことも考えてしばらくしんどかった。
術後眠らせられてたこともあって、半分夢の中でぐずって足をジタバタして押さえつけられた記憶しかない。
内容のわりに痛みとか辛さはほとんどなかった。

だから、あんまり考えても仕方ないよねと開き直って今回は過ごしてきました。
IMG_9683D.jpeg
会社は休みでしたが、進められることはやっておこうと超絶久しぶりにhtmlとかサーバーとか触ってました。
あとは動作確認して・・・というところまで出来た。

そんな今日、なにか考えているのか思っているのか、母からの電話が数回あった。
手術することは伝えてるけど短期記憶障害になっているから数分前に話をしたことすら覚えていなかったり。
なにをどこまでどう覚えているのかわからないけど、僕が手術することは覚えているらしい。
いままでこんなに電話してくることなかったなーといろいろ考えてるとちょっと怖くなったり。

ぁあ〜まさか手術するなんて・・・ぢになるなんて。

今日は遅くなったから行けなかったけど、明日は母に顔を見せに行こうと思う。
いや、でも大丈夫よきっと。


Category : 日記
Posted by assimo on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。