fc2ブログ

assimo BLOG

岡山で活動中のフォトグラファーassimoの、写真、仕事、日々の話。

空が高い。

天気の良い日。
IMG_7179.jpeg
なぜか・・・。
IMG_7177.jpeg
天気が良いと予想外に高いところで撮影することがたまにあります。
IMG_7202.jpeg

今朝もキレイな青空で・・・ロケハンで4mほどのハシゴを登り、夕方からロケ先で工場の補修作業していた足場を登りました。
結構高さがあったと思っていたけど16mだったそうです。
降りてから「これ登れたから、さらに高い足場にも登れるよっ!」と声を掛けられました。
そう言われても、もう少し写真の仕事をしていたいです。

カメラを持っていると高いところに登る機会はちょくちょくあるけども、今日は過去2番目に怖い思いをしました。
撮るっていう目的がなかったら無理です。(笑)
人生で一番怖かったのは某駅前の某百○店の塔屋看板の上に登った時。
30mくらいの高さで手すりもない50cm幅を歩いたのは、今でも夢に見ます。

しかし、ギャランティに反映されないんですよね〜。(笑)
ま、天気は良いほうがいいんですけどね、ガンバります。

Category : 日記
Posted by assimo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://assimo.blog99.fc2.com/tb.php/1047-fa37bffe
該当の記事は見つかりませんでした。