fc2ブログ

assimo BLOG

岡山で活動中のフォトグラファーassimoの、写真、仕事、日々の話。

ホリゾント。

昨日は早朝にフレンディにスタッドレスを装着後、米子へ。

岡山からずっと快晴だったのに米子道へ入ると一面真っ白。
091220-113638.jpg
こんな状況で撮影できるのか?不安でたまらない。
それよりもいま履いているスタッドレスが生きているのか不安(笑
雪の溜まったチェーン装着場に入ってどのくらい滑るのか試そうかと思ったけど、到着時間に遅れてもいけないので^^;

運よく米子行きバスを発見したので追走することに。
乗客がいればそれなりに安全運転なはず・・・プロだし。
091220-112403.jpg

米子市内はチラチラ雪が舞っているくらいで、雲の間に少し青い空も見える。
現場に入って撮影、そして無事終了。
境港まで近いのでカニを買って帰ろうか悩みましたが、無言になってカニを食べる時間を設けれそうにないのでまっすぐ帰りました。。


スタジオに戻り、翌日の準備を。
091220-213550.jpg
突貫で簡易ホリゾントを作りました。
幅7m、高さ4m。
工期は数時間でした(笑
片付けとセッティングにもう数時間かかったので帰宅したのはAM4:00。


その撮影も今日無事に終わりました。
データ処理、納品、返却、撮影、今日ではなく明日が山場だ・・・。
そしてまだ・・・兵庫ロケから高田君が戻ってこない。。。
プジョーのバッテリーは大丈夫なのか?また止まってなければいいが・・・。
明日はフレンディで行ってもらおう(汗

Category : スタジオ
Posted by assimo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://assimo.blog99.fc2.com/tb.php/225-e65bb40a
該当の記事は見つかりませんでした。