FC2ブログ

assimo BLOG

岡山で活動中のフォトグラファーassimoの、写真、仕事、日々の話。

結果は。

1/17(日)晴れ 中山サーキット

強く雨が降ることを望んだのに、あいにくの晴れ(笑
SANY0031.jpg
今年はターボクラスよりNAクラスが多い。
これはエコの影響? それとも景気?

昨年の優勝者の証、ゴールドゼッケンです(笑
さて、去年のこの日から愛機の変更点は16インチ225から15インチ205に変えたくらい。
フロントガラスのワレもそのままです(^^;
SANY0013.jpg

フリー走行開始とともにコースイン。
今年も素手なのは見なかったことに・・・。
激しいブレと音、そして下手な運転に耐えられる方は動画をどうぞ。


このアタックでのベストは1'07.970だった。
コース上に車両が多すぎてクリアラップを取るのが難しい。
いたるところでスピンしてるし、危ないので出来るだけ走る本数を減らす方向で。
この後もう一度コースインして、1'07.7が出た時点で7番手。
10番手まではスーパーラップに残れるのでタイヤ温存と事故しないようにコースには入らなかった。

上位10台による、スターティンググリッドの争奪タイムアタック、スーパーラップ開始。

結局みんな無難にまとめてさほど順位は変わらず、私は7番グリッドのまま。

1.銀S2000 2.くにさん@Z33 3.職人EF9 4.ビートル処刑号 5.黄色S2000 6.NAFD3S 7.MR-S(私)

本戦の動画。


ある出来事から順位が変わる、そんな続きをどうぞ。


車の仕様から考えるとまぁまぁ健闘した?と自画自賛(笑
一応若い子に上を行かれることがなかったので、面目はたもてたか?(笑
レース終了後、応援に来てくれていた次男はニコニコして来てくれた。
長男は、1位でなかったことが悔しかったようでしばらくふてくされてました(^^;
SANY0025.jpg

SANY0032.jpg

SANY0040.jpg

自分なりの限界で走れたし楽しい一日でした。
ただ、少し心配なのはブラストオフビートル処刑号・・・。
もともと私が声をかけて参戦してもらったので。。。
SANY0023.jpg
冗談を言いながら笑ってましたが、「明日動けないかもしれんわー」と言っていた。
今日連絡時できなかったので明日電話してみよう。。。
むち打ちになってなければいいんですが。

Category : 車ネタ
Posted by assimo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://assimo.blog99.fc2.com/tb.php/235-76ee80c9
該当の記事は見つかりませんでした。