fc2ブログ

assimo BLOG

岡山で活動中のフォトグラファーassimoの、写真、仕事、日々の話。

CM。


更新する余裕がありませんでした。
未知の領域のことなので情報収集したり何ができるか考えてました。
ムービーの撮影です。
100417-104847.jpg

気合いを入れる時に欠かせないもの(笑
100417-113433.jpg

『スチールカメラマンの感覚で撮ってくれればいい』

でも「時間を切り撮る」から「時間の流れを撮る」という感覚の違いに翻弄される。
どちらかといえば、ずっと回し続けている方が私的にはしっくり来る。
何かしているところをドキュメンタリーみたいに追う感じ?

撮影時の時間と編集されて10数秒になるということにも慣れない。
とにかく本職の方がそばにいるのが唯一の救い(笑
100417-155046.jpg

Category : 記憶
Posted by assimo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

hanchan-jp says...""
「スチールカメラマンの感覚で」というオーダーが斬新でいいですね! セットアップスタンドの代用ですよねこれ、ナイスアイディアです。
2010.04.19 12:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
assimo says...""
hanchanさま、こんばんは。
撮影することに慣れが必要ですね、予想通り大変でした(^^;

あるものでなんとか・・・と思いまして(笑
欲しいものとやってみたいことが盛りだくさんで悩みます(^^;
2010.04.19 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://assimo.blog99.fc2.com/tb.php/269-51f765d3
該当の記事は見つかりませんでした。