fc2ブログ

assimo BLOG

岡山で活動中のフォトグラファーassimoの、写真、仕事、日々の話。

更新。

車ネタがずっとブログトップに表示されてました(汗
仕事ネタでないことに不安を覚える小心者の私。。。

ついでに言うと先日のレースは雪のため3月に延期となりました。
その日のフリー走行でコンマ1秒削って1分6秒510の自己ベスト更新。
さらに6秒前半に入れようとアタックかけたところで昨年から爆弾を抱えていたミッションが終了。
3速が逝ってしまいました・・・また空き時間に載せ換えします(泣

それは良しとして(よくないけど・・・)ホームページのポートフォリオを更新しました。
DSC_0177.jpg
今回は高田君のポートフォリオを作りました♪

assimo ポートフォリオ

ソースを触るとなると素人な私にはこの辺りが限界です、これでもかなり苦労しました(笑
いろいろと手直ししないといけませんねー。
でも疲れたので今日はこの辺で。

Category : 雑記
Posted by assimo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://assimo.blog99.fc2.com/tb.php/352-740780cc
該当の記事は見つかりませんでした。