fc2ブログ

assimo BLOG

岡山で活動中のフォトグラファーassimoの、写真、仕事、日々の話。

リボーン。

古くなってきて大丈夫かな?と思っていたiMacが逝ってしまいました。
バックアップしていたのでよかったですが。

HDDが壊れてました(T^T)
DSCN9240.jpg
HDDを入れ替えしてさっき最低限の設定が完了しました。
ホコリがすごいので明日掃除してフロントパネルを付ければ少しは気分よく使えるかな。


あと、お知らせしていないことがありました。
昨年末に1年ほど勤めていたアシスタントが辞めました。
僕の能力不足が原因でしょうか、残念です。
そして今週から新しいアシスタントが来てくれてます。
DSCN9238.jpg
初日から県外ロケだったので大変だったはず。


新しい環境に慣れて思う存分仕事をしてもらいたいです。
そのためにも僕もがんばらねば。

Category : 雑記
Posted by assimo on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふじもん1号  says...""
新年v-354
新しく始まるのも気持ちいいもんです。

新人さんとともに、今年もいいお仕事してね。

また遊びにいきまぁ~すv-22
2012.01.14 21:33 | URL | #- [edit]
assimo says...""
気持ち新たにがんばりますよー!

すごくいい人が来てくれました♪
来週からマッタリウィークに入りそうなんでお待ちしてます(笑)
2012.01.16 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://assimo.blog99.fc2.com/tb.php/430-f2a19a6e
該当の記事は見つかりませんでした。